見出し画像

『心がむず痒い気がして』

今のうちに

今日が終わる前に

これからのこと

新しく始めること

ルーティンから抜け出し

何らかの準備をしていく


上ずっているのか

忙しなくすること

好きなので辞められず

ペースを変えて歩いたり

わざと負荷を掛けたり

体を疲れさせて

余計なものことを

考えないように


もう直ぐ終わる


明日という日から


秒も分も時間も

無駄にすることなく

動き考えること

果たして全て正解なのか

湯船に浸かり

新しいスタイルの一つ

朝食にパンライフ

少しだけワクワクする

シリアルからの脱却


朝のスタートを

少しだけ変えて切る

その後も日々変わっていく

変えていく必要がある


一人じゃないのだから

あの人やこの方

一番大切な人に

見せられる姿に

なれるように

成れますように

願いを込めて


今日という日を終えて


明日を迎えようと誓った


久しぶりの誓いだから


神様もそっぽ向いたままだけど


自分勝手な誓い


戒めのような



静かに誓った




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。