見出し画像

『暖を取るって』

暖かい格好を探して

ぽいぽいと引っ張り出して

今は、何が必要なのだろうか

インナーの暖かいもの

靴下は、マストアイテム

セーターも、綿だと寒いかなぁ

あれとこれの重ね着がいいかな


重ね着は、色の重ね合わせも気になり

薄い色と濃い色を組み合わせて

モノトーンは、キャラ的に似合わなくって

コンサバに、一つだけアクセントを添えて

寒さ対策がマストなので、もこもこしちゃう


暖、一言で言える言葉が好きな季節になり

暖を取ったり、温かく寄り添ったり

人恋しさが、ますます増して

暖かさに誘われて、火のそばに近づいていく

まだ少し早いが、年末の行事の一つ

炊き出しの火が、温かみを感じる

火と人の温かみを感じる

暖っていいなぁ



画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。