見出し画像

『どばっとがいいかなぁ』

月が雲隠れして姿を眩ますって

単純に照れ隠しではなく

悪いことをしたから逃げている

では無いにしても

少しずつ隠れるのは寂しい


一層の事

一気にどばっと隠れて欲しい

月から太陽へ変身するかの如く


あまりにもキレイなもの

急に目の前から消えてしまうと

妙に寂しくなっちゃう

意表を突くぐらいが丁度いい

キレイなままで残るから


いつまでも


永遠に


キ・レ・イ だから



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。