見出し画像

「今でしょう」

そんな思いをぶつけてみた。

それはある意味冒険だった。

勇気が必要だったが、振り絞って言って

やってみた。

結果は玉砕されたが、やり切った感を

感じることができた。

また勉強し直して、再度チャレンジして

みようと思う。

何度も何度でも、やってみようと思う。

人と人がぶつかり合って、仲良くなる。

そんな現場が正に目の前に存在する。

出来れば、ぶつかりたくないので…

目一杯譲歩して、言いたいこと、

やりたいことを言ってみる。

それが今だから、今しか出来ないから

やるしかない。

勇気を振り絞った分、何処かで補充する

必要があるが、応援してくれている人が

いることを信じて真剣に向き合っていく

しかない。


今はそれしかない。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。