女の物語#42: 「なぜ、女性はBAD GUY / 不幸男に惹かれるのか?」<ー インターネット取材の結果です

今回は「なぜ、女性はBAD GUY / 不幸男に惹かれるのか?」について取り上げて行きたいと思います。

さて、時折聞く「なぜ、女性はBAD GUY / 不幸男に惹かれるのか?」今回はドライにインターネット取材の結果を最大公約数的に4つにまとめました。

「なぜ、女性はBAD GUY / 不幸男に惹かれるのか?」そんなわけはない!と言われる方も世間にはいらっしゃると思います。 こちら、インターネット上の単なるデータですので、単なる話ネタとしてお使いください。

調査の結果は、下記の通りでした。

1.生物としての強さを感じるから: 遺伝子レベルで生物界隈でメスは、強いオスに守ってもらえると生存確率が上がります。 従い、子どもの命も守れ強い子孫も残せる確率が上がるから。悪い男の危険な匂いとは、強さの匂いかもしれない、とのことです。 ただ、DVに走り裏目にでたらしょうがないですね~。

2.希少性があるから: 人間は貴重なものを「価値の高いもの」と考え、「他に似たオスがいない」という理由で選んでしまう。 ま~ 分からないでもないです。ただ、最終的にま真面目こつこつ男の方が得策かも?

3.ドキドキさせられるから: 何をしでかすかわからないからと言う理由からこうなるのでしょうか? とはいえ、リスク高すぎませんか?

4.違う世界を見せてくれるから: つまり、非日常? これも気持ちはわかるのですが、臓器 売買とかの違う世界はみたくないのと思うのですが... 違う世界を見たいなら経験上、モスクワの真冬、パキスタンとかバングラディシュに行った方が安全で「違う世界」を見ることが出来ます。

さて、みなさんはどう思われましたか?

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。