見出し画像

調査員物語#50:  「ヘルプで入ったバ先でも無双するギャル」 <ー パラレルでは、ヒジキが高級品だったんですか~?

今回は「ヘルプで入ったバ先でも無双するギャル」についてコメントをさせて頂きます。

下記の話は、以前トロッコ問題を解決した、バラ高の友人生徒のお話です。

_*_*_

パラレルの向こうでは「ヒジキ」が需要ありすぎだと~?

それはともかく、下記のYOUTUBE番組をみてガストの配達ロボットの謎が解けました。

_*_*_

そういえば、バラ高 平ちゃんは並行世界とパラレルワールドを行き来できるのでした。 平ちゃん、聖徳太子並みの能力あり。

YOUTUBE検索キー:      ヘルプで入ったバ先でも無双するギャル

先日、ガストで注文すると機械が食べ物を運んでくるという話をしました:↓

調査員物語#49 :    「奇妙な気分のセルフレジ(ガスト編)」|Plot 47 (note.com)

もしかすると、若いアルバイトを雇っても価値観が違いすぎ、会話がなりたたないので、ガストでロボットを使い始めたのかもしれないという疑念が湧きました(笑)。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。