見出し画像

税理士が伝える「銀行の原理原則」 税理士ハック ~YouTube動画投稿~

YouTube動画投稿しました。

今週も2夜連続投稿になります♪

昨日

◆【新入社員のみなさん】入社1年目でまずはたくさん〇〇してください!


新入社員が気をつけるべきこと
経営者側として何を期待しているのか

15年以上、税理士業界で実務を行った私の経験に基づいて話しました。

皆さんは私の意見にどう感じましたか?

本日

◆【超重要!】銀行から信頼を獲得する方法を税理士が暴露

銀行とはどのようなところか
銀行融資を受ける際に気をつけるべきこと

顧問先様との相談や銀行員から直接聞いたことに基づいて
銀行融資の際に、何を気をつけるべきなのか
私の経験を動画にしました。

経営者の皆さんは是非一度見て欲しい内容です。

チャンネル登録、高評価、シェアをお願いいたします。

コメントもお待ちしています♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?