見出し画像

毎日更新卒業します!!

毎日更新ぐらいしか
取り柄がない
ぽこさんですが・・・

8ヶ月間、
ほぼ毎日更新し続けてきた
毎日noteを

この度、
卒業します!!

総記事数「208」

控えめに言って
よく頑張った\(^o^)/

これで終わりではありません 笑

毎日更新を辞めるのであって
更新は続けますので

これからも
遊びに来てくださいね(^_-)-☆

毎日noteって賛否両論あると
思うのですが・・・

今度、今までの経験をコンテンツとして
書いていきたいと思っているので

そこで、
毎日更新したメリットとデメリットを
詳しくまとめたものを

お伝えしていきたいと思います。

継続に悩んでいるあなた・・・
毎日更新って意味あるの?

と始めたばかりの人が
疑問に思うことを

まとめていきたいと考えているので
楽しみにしていてくださいね。

今後の活動目標!!

画像3

・有料マガジンのリニューアル
・子どもの勉強に関する
 有料マガジンの発行
・インプットした子育て情報を
 バシバシ無料記事で情報発信!!

一つずつ説明しますね!

【有料マガジンのリニューアル】

2ヶ月ほど前に発行した

こちらをリニューアルして
コンテンツをさらに追加して、
発行しようと思います。

200円で買っていただいたかたは
そのままのお値段で
追加コンテンツを見られるような
仕組みにしようと思っています。

そのため、
主婦がブログを継続するコツを
知りたい方は
今のうちに購入しておいて下さい!

今なら200円です。

追加コンテンツが準備でき次第、
すこーし値上げをして
再販しようと思っています。

また、詳しい日程が
決まりましたら
お知らせします。

【子どもの勉強に関する有料マガジンの発行】

これは今までの
勉強の悩みシリーズをまとめて
マガジン化する予定です。

ただ今、準備中のため
準備が整いましたら
お知らせしますね♪

【インプットした子育て情報を
バシバシ無料記事で情報発信!!】

これに関しては、今まで通り
自分が学んだこと
体験したことをどんどん
皆さんに情報発信しますね😊

まとめ

画像1

これまでと発信内容は変わりません。
毎日更新で記事作成に追われ

インプット時間が確保できなかったり
他のnoterさんとの交流ができなかったりと

いろいろと思うことがあり
今回、決断しました。

今後は、毎日更新しなくなった分

インプット時間を充実させたり、
より、深いコンテンツ作りへ
時間を使っていこうという
前向きな卒業です✨

これまでと変わらず
お付き合いしていただけると
嬉しいです‼️

さいご

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
Twitterもやっています!
https://twitter.com/pocolove2008
毎日、子育て情報発信中!
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 サポートをしていだけると勇気・元気100倍になります!