生きづらい環境

生きてきて、ずっと否定される日常に
嫌気がする。

一番身近な人達から、嫌な思いをなぜ感じなきゃいけないのか

これは
生まれ持った環境のせいなのかな

外は外はで嫌な思いしかしなくて、
いつもなぜだろうって思ってしまう。

人に認められたいわけじゃない。

ただ自分が楽しく今を生きたいだけ

私の人生誰かに決められないと行けないの?

何を求めて、何がしたいの?

いつ解放されるの?

自由を求めてはいけないの?

とにかく、否定をする人っているんだよ。

人って簡単に変わらない。。

だからって、私は、責めたり、

あなたの性格はこうだよね。とか

あなたと同じことを言ったりはしない。

いいところを尊重したいと思う。

結局は人のふところの差の違いだよね。







よろしければ、サポートお願い致します🙏執筆活動と病気の治療に使わせていただきます😉