スケジュール厳守ができない人

どうもポンコツです。
最近、スケジュール厳守できない人が多くて結構大変な思いをしています。

スケジュール厳守。当たり前の事なんですけどねー。
しかもそういう人に限って遅れそうですとか、いつまでならできます。といった報告をくれない人が多い。

こっちから聞いてやっと今日中は無理です。って言われる。
今更?って思うし、本当事前に教えてほしい。
今言われてもどうにもならんって。

報告・連絡・相談を当たり前過ぎてバカにしてたけど、改めて大切だなーって思った。

愚痴言っていてもしょうがないから、
即改善出来る様にしていきます。

毎回お願いしても無理なら、やらないと行けないような仕組みを作るしかない。

大きな改善は、立場的にも無理だし、各所確認を取らないといけない事は、時間の無駄になる。

とにかく出来る事をスピード重視でいくつか試していきます。

それじゃ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?