見出し画像

許す力 伊集院静

どうもこんばんわ

ポンすけです。

今日は投稿時間がこんなに遅れてしまいごめんなさい!!
今、大学の課題をやってて
それをしてたらこんな時間になっちゃいました(笑)

今日は3分で読める投稿にしようと思います(笑)

これまじでおすすめです。

学んだこと

いつまでも心の中に

「許せない」

感情というのは残るもんらしいです。

でもそれは、「人間」らしい心の在り方

「許すことで起きる活力」があるのではないか。

皆、許せない何かを抱えて生きている。

大人の人の心が

少し理解できたような気がします。

本物の大人になるために許す心を持とうと思いました。


では今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?