見出し画像

ちょっと増えてきた 40代のプチマッチョ計画52日目 2021/4/26

本日の体重 73.4kg(前日比+0.3)

本日の筋トレ 腕立て×30、アブローラー×20

どうもこんばんは('◇')ゞ

新しい仕事になってタバコからアイコスに変えたからなのか

または運転時間がほとんどなので口元がさみしくなるからなのか

分かりませんがちょっと最近甘いものとお菓子を食べる量が増えました

そのおかげで体重が若干増えてきましたね。

このまままた増えたら嫌なので昨夜妻と夜飯前にウォーキングしました。

またちょこちょこ時間見つけてウォーキングしていこうかなって思ってます。

で、仕事も大分余裕が出てきたような気はするので筋トレがんばっていこうかなって思ってます。

あと、摂取カロリー管理ですね。

痩せる為のノウハウはもう身に着いているので

うまい事調整していこうと思います。

ただな~、甘いもの最近本当にとまらないんだよな~

多分、紙巻タバコを辞めたせいだろうな~

これも徐々に調節できるようにしていこうと思います。

さて、風呂入って飯食って筋トレしてねまーす

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>