見出し画像

最近の症状

不調。
音がダメ。
朝早すぎるくらい早く起きてしまう。
夜は寝つきは良くなったけど夜中ポツポツ起きてしまう。
確認行動有り。
自傷行為がしたくてたまらない。
すごく肩が凝る。
エビリファイ飲んでからアカシジアがなんとなく増えた。
足がムズムズしてる。
足だけ落ち着かない。
人と喋るのが時々疲れる。
まだあるけど完全忘れてる。
とにかくショートスリーパーになっちゃった。
今日4時前に起きたし。
昨日は23時半過ぎまで起きてたし。
困るわ。
日中眠くなるけどなんか寝れない。

今はヤギのポポちゃん出てる番組見てる。
動物絡みはまだ見れる。
ドラマとかは相当見たくないと見れない。
幻聴増えたな。
いきなり女性同士が喧嘩したり。
男の人の声で私を呼ぶけど誰も呼んでないって言う。
疲れる。
そのたびに反応してモラがなんも言ってないよって言うけどね。
薬変えてもらおうかな?
ずっと飲んでるやつ薬科代安くてまあまあ効いてたんだよね、飲み始めの頃は。

突然睡魔きた!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?