見出し画像

拝啓 カメラメーカー様

パパラッチって曲を聞いて 報道機関・週刊誌・パパラッチにカメラを供給してる機材メーカーは 自分の作った「カメラ」が人を苦しめ生活を破壊してるのが心が痛まないのであろうか

お父さんがパパラッチでお父さんは誇り高い仕事をしてる「報道の自由」を盾にして 人の家まで押しかけ答えたくないインタビューを押し付け その当事者の本人・家族・周りの人々に迷惑をかけ しまいにはその人達を苦しめ生活を壊し・生命まで奪ってる

カメラとは「写真」真を写すものを撮るための機械であり 家族や親戚縁者・友人たちのかけがえのない思い出 子供の成長 美しい花々 旅行先での美しい景色などを記録

キンモクセイ 金木犀


山下公園 氷川丸 神奈川県横浜市

しまむらからパリコレまで美しく装う人達 国内・諸外国の美しい光景・美味しい料理 豊かな生活を楽しむための住居 自動車などを人々に伝える役目をカメラは持ってる

それは広告となり人々に伝える

ワコール サルート

子供の成長 家族や友人の思い出 美しい花々 かわいいお人形さん 美しい装い カメラはそれに答えて記録に残す

そのカメラを「報道の自由・知る権利」を楯に乱用して 人の生活を覗き見 プライバシー侵害してるパパラッチやマスゴミ

果たしてカメラやカメラメーカーはこんな連中に使われて幸せなのか?

その行為が人を苦しめ 場合によってはあやめる 特に報道機関やマスゴミに供給してるカメラメーカーはそこを考えてほしい

長文失礼しました 終わり