見出し画像

閉経するまでゆるさない。

生理が重いぽりたんです。本当に重い。あたしは、なんでも重いのかなあ?とか思うけど最近は二次元への愛くらいしか生理以外には重くないかなあ。あと意外と過去が重いかなあ。でも一番は生理が重いかなあ。

生理のアプリを2つつかっていて、ルナルナと、名前忘れたヤツなんだけど。それで大体わかるし、予定まで10日です♪って通知来た頃から、なんか、もう、生理がくるっつー事実にムショーに腹が立ってくる。別に、性行為もしてないし妊娠したいとかでもない。辛いから、ムショーにマジでくそ腹立つ。それが生理の始まり。

5日前くらいになると、なんかムショーにガッツリと飯を食っている。太る?気にしない。生理前だからこうなんだってわかってるから気にしない。仕事をしている時は、性器を使う仕事でもないのに、シフトを予定からなるべくずらす。正社員にはなった事がねえ。

3日前くらいになると、その不摂生な食生活から、ちょいとニキビができ始めるし脂っぽくなるが、気にしない。毎月だから。この頃からだんだんさらにムショーに腹が立ってくる。ほぼほぼ全ての人種、事柄に腹が立ってくる。

予定まで1〜2日前だと、その時くるときもあるので、もう我慢ならない。だるい、なんかだるい!生理くるんだ、って思うとマジでだるい!今は仕事してないけど、仕事をしてたときはもちろん気分は最悪。酒を控える。てゆうか飲まない。生理中はポールダンスもしなかったな。女王様の仕事も、性器使わないけど、セクシーな格好なので、というかなんもしたくないからシフトずらしてた。アイドルの時は、ライブは出なければならないから、なんとかやってた気がします。ツアーとかぶったらと思うとヒヤヒヤしてた。下手したら倒れるのでよく倒れなかったなあと、思う。

一人暮らしのとき何回かくらっときて倒れたし、シャワー中目の前が真っ暗になって髪をリンスまみれで出て横になってたことも。星が飛んだ

生理がくると、私は準備してつけていない派なので、パンツに血がついて気づきますもしくは感覚!出た!みたいな。あと腹痛。

1日目はマジでドババと出ます。血がいっぱいでます。椅子などに座ると、もちろん、膣がつきますよね、そこからの圧力で、子宮まできて、腹が痛いです、だから学生時代は、授業が辛かったです。

鎮痛剤は、ロキソニンは嫌いなので、イブプロフェン系を飲みます。生理1日2日目くらいまでは、量を守ってはいません。

生理痛の事を色々調べて、当たり前の使い捨てナプキンとともに、布ナプキンヘビーユーザーになりました。布ナプキンは、多い日用も少ない用も沢山買いました。使い捨てではないので取り替える時に私は洗面台で洗濯石鹸で洗います。そして洗濯物カゴに入れて、洗濯物と一緒に洗濯します。ウタマロ石鹸を使っています。

ピルは飲んでいません。一年間、試したことがあるけど、生理痛には効かなかったから。出血量は減ったけど。で、精神薬も飲んでるから、ピルもとなると、飲む薬が多くなるのがなんか嫌だったから。心療内科と婦人科って病院2つになるのも嫌だったから。

プライベートサロンのおねーさんが、生理はデトックス。てゆってたけど、そうなのかなあ、ないとまずいのかなあ。辛すぎて早く閉経したいよ〜って感じ。

なんかあと、生理つらいときって、食欲ないのと、あと、なんかムショーにすっぱい物が食べたくなるのと、匂いに敏感になるので、悪阻みてえだなと思ってる。

ムショーにまじで男性に対して腹が立つ。申し訳ないけどね。生理前の時メンタルブレイクを起こすから、その時まじで男性嫌いが×1000くらいになる。昔されたセクハラとかを思い出してしまったり、そいつのちんぽこをスライスしてやりたい!!!とか思って泣く。こういう時マジで泣く。

あと弟が牛乳買い忘れたとかでも泣く。きいいいい!!!ってなる。なんで忘れるかなあ!出る前ゆったよね!私生理で買い物行かなあってゆったじゃん!うわあ〜みたくなる。普通にドン引きされてもいいから書いてる。

なので、とてもつらいのでわたしは、なのであのう〜お恥ずかしい話になりますが

最近それ自体ないですが、昔言われたりして。

生理でも俺ヤれるよ!とか、タオル敷けば大丈夫とか、風呂場でやればいいとか、そうじゃあないんだよナアァ〜

あと元カレに、付き合ってる時、生理中は会いたくないって言われたり!ああそう!です!か!生理中どころか二度と会いたく!ないけど?!って気持ちになりましたし

血がブルーなわけねえだろ!バカタレ さわやか?素肌感?僅差だね!!!!心の中はドロドロだよ固まりレベルでドロドロだよ!壁に頭を打ち付けてしにたくなる!、!、!

昔パパかつクラブに登録していた事がある。言われたのが、生理中のデートの約束は禁止です、男性側が気を使うからです、って。(1日目にせっくすする倶楽部ではない。そういう人もいるけど)

こちらから体調が悪いから、ってならわかるけど、私みたいに辛くなくてデート平気なコもいるんじゃないの?禁止ってなんだよパパ側もクソハゲは禁止とかつくれよバーカバーかバーカバーかと今になって腹が立ってきました。

わたし男嫌いほんとに。嫌い前提で、仲良くさせてもらってる。嫌いは、仲良くさせてもらってるひとは悪くなくて、ただ昔の性被害がでけーかな。

法律がなかったらって話を何度もしてしまう

なかったらレイプが増える前にさつじんがふえるよ

わたしがそうして回るから!

法律がわたしを縛る!ナプキンが私を受け止める!血とともに時間を洗う!一週間の拷問、自分との問答…

閉経するまでゆるさない。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?