見出し画像

金!暴力!薬!

私は20半ばを過ぎてから男性のお金に寄生して生きていました。ちゃんと働いて得た収入もありますが。
チョロい〜とか思っていません。
何でこんな風になっちゃったんだろうって結構考えるんです。
すぐ答えが出ます。
男性が大嫌いだからです。

大嫌いだからです本当に。

大半の男性は大嫌いです。私に何もしてなくても恨んでますそのくらい気持ち悪い存在だと思ってます。
お友達ですとか、お話しする関係の男性は(というか私に性的な目を向けない男性)は、好きです。

性的な目を向ける可能性がある男性全員嫌い、木っ端微塵に破裂してほしい。

寄生できるのは何とも思ってないから。嫌いだから、悪いとか全く思わないから、そういう、私みたいな女性ってわりといるんじゃ?

寄生というのは、男性を相手にしたお仕事の事ではありません。それはお仕事の対価ですから。


こうしたのは、こうなったのは、私の記事をそれなりに読んでる人なら分かると思う。
こうなったのは、男のせいだから、男から全部全部奪わないと気が済まないんでしょうね。

いま流行り?のパパ活とかも、していくうちに、男性がどんどん嫌いになって、全部捧げてもらわなければ気持ち悪くてしょうがないんだろうなって、勝手に思っています。


なんかよく性被害に遭ってお金貰ったんでしょって男性から言われる事が多いのでちょっと気になるんですけど
3桁万円貰えるとして、どこまで暴力耐えられますかね?
犯人にも聞きたいです。
慰謝料分ぽんと渡して、これでどこまで耐えれる?て聞きたいんです。

2度と楽しいものを見れないように目玉をくり抜くとか私は良いと思います。よく性器を、と言いますが、それだと自由に動けちゃうんで。
不自由にしないとダメだと思うんですよね。

これから性被害にあって金もらえていいなーって言ってきた人間は金払うから目玉くり抜きます。
怒ってません、ただいつも思うだけ。


…事件から約一年経ちました。
私は男性の世話的な仕事がそこそこ無理になってしまいました。不特定多数のオスの世話をするキャバクラは辛いから婚活してました。
でも全員大嫌いなんですよ。

この行動に名前があったはずなんだけど
ほらあの、同じ行動を辿るみたいな。

薬の副作用で年々ボケてきました。
だから

忘れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?