見出し画像

あかちゃんにもどりたい(こんな事を夜中に考えないからよ)

ばぶばぶ〜

アタシ、髪伸ばせば?て言われるのキラーイ

髪長い方が好きとかも、きーてねーしキラーイオメーーーが伸ばせば?

あ,私は、人の悪意を、察知してしまうと言いますか、妄想なのでしょうか。アアこの人はわたくしに悪意があろう。とか、スグに思いながら生きてる。

この時24歳である。

赤ちゃん、クソガキに戻るには、マイナス24!

クソガキは悪意がない、未熟だから。クソガキを守らなきゃいけない歳なのにクソガキに戻りたいと無理な夢を見てる。

世の中には、クソアマとクソガキとクソヤロウと、ゴミと猫と、人間(すこし)いて、あんまり人間がいない!おええー気持ち悪い。

アタシ、犯罪者を人間だとは思っていなくて、アレらはゴミなのよ。わたし、恨んだからって犯罪者を刺したりしちゃいけないのは、法律があって、私も犯罪者になりたくないからで

でも、犯罪者とかいう言葉がこの世になかったらみんないっぱいもっと殺してるよね!

最近?とゆうか、とゆうか、犯罪にあった事があるひとは、考えると思う。よく考える。ニュース見ると考える。殺せたらころすかなって、ころすなあって。

魅力的だったとかって、言い訳にはならなくて、被害者のせいにするような言い方、おかしいよね。

自分の頭が魚より悪いためです、って言え

私この事ずっと言うけど。ずっとしつこいけど。

自分のnoteだしいいよね。これをクソデブの女にちょっと前に言ったら、もうどうでもよくない?とか言われちゃって、一応クソアマって女だし、同じなのに、ええーってなっちゃって。

みんな人の悲しみとかより自分なのは仕方ないよね。それは超わかるし。わかるつもりでいたいし。でも私は好きな人間なら悲しみを軽くは見れない、軽く見れないから治すこともできるわけじゃないけど、解決策を、どうにかして出してみたりするかなあ。これはわたくしの意見ですけど。


好きじゃない人からの性的な目はただの嫌がらせだと思うし、モテってよくわからないよ。

私は、座り心地のいい男がいいなあ。もちろん四つん這いだよー。

生物としては私は下だと思う。繁殖能力がないから。種を残そうとしてないから。

アァ、恨みきれないこんな事を考えられるのは今ころなうずでころなうずまきで無職で暇だからですね。

やっぱり人間は無力だなっておもった

私もみんなもこわい病気に勝てなくて生命はいがいとあっけないのに

しなないんだね。

熱とかで、苦しい、辛いってわかりやすいよね

それで、苦しみが可視化されるというか

わかるといいねっておもったり…

あ〜あもう直ぐ生理だワ〜

次は生理についてみっちにねっちょり書きたい!大好きなネタなの!ふふ!

何もしてないのに排卵する!内膜が剥がれる!

繁殖するために!バカみたい、だー!!!!

手で洗う、いろんな血!


ぽりえさん。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?