見出し画像

夏の百

【菊川】 さんの 

夏の百」が届きました。

こちらの【菊川】さん、普段は「とある一冊の本」という、名前を手がかりに選んで頂くサービスなのですが、

この夏は「夏の百」という1から100までの数字を選んで購入するというもの。

購入後のメッセージに

「選ぶ·ゆだねる·感じる

あなたと菊川とのキャッチボールのような【夏の百】ご購入いただきほんとうにありがとうございました。」

という素敵な言葉も頂きました。

私が選んだのは、先日 51歳の誕生日を迎えたので51番。

早速開封


楽しみにしていた栞はアンドロメダ


こちらのメッセージも素敵✨


著者が田中さん(同じ苗字)
そしてまた猫(←猫にまつわる本を読む事が多いのです)


どんな本と栞が入っているのかとても楽しみだった夏の百

田中さんの本は読んだことがありませんでしたが、不思議な世界観に引き込まれてあっという間に読んでしまいました。


最後に「え?!」と衝撃を受けたり宇宙なの?!ってSFな感じだったり。

選んで、ゆだねて、感じるを経験できました。

ありがとうございます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?