見出し画像

無意識の力~お金と物の関係~



秋~冬の帽子が欲しくて ピンクと赤のベレー帽をお迎えしました😊💕

可愛い😊💕



今日は朝活でお金のワークがありました。

なるほどね~♪

いろいろ繋がる失敗経験。

ほしい物を手にいれる時、
それに向かえばいいだけ。
いらんもんを手に入れなければいいんだ~と気づいた。
無意識にいらんもんGETしちゃうもんね。
わかっちゃいるけど、ついの無意識。


○○円あったら、何に使う?

私の場合、
分かりやすく物で、
ほしいものを1つGETすること😊
(私にとっては、かなり値のはるものを。これをGETしていないから、違う所に目移りするんだろうね。そして満たされない気持ち。
小さく満たすのは簡単だけど、その時限りの物
→これって塵も積もればすごいのよ
→ほしいものGET出来ちゃうくらい)

よく分からないものをGETしても意味ないじゃん♪


あれもこれも手に入れると
ごちゃごちゃして、何が何だかわからなくなる。
掴むペースが遅くなるよね。

わかっちゃいるけど、やめられない。
→それを楽しんでいるのかな(笑)

いや
→気づいていないだけ

→変えたいならただひたすらやるだけ。




#ピンク
#赤
#明るい色
#ベレー帽
#シンプル
#色が好き
#言霊
#片付け
#思考の整理
#心の整理
#朝活
#無意識
#主婦
#気づき
#人と繋がる
#つながり
#wellbeing
#agewell
#小さな幸せ
#豊かさ
#断捨離
#手帳 &ノート講座
#講師
#福岡県
#久留米市
#お金の使い方
#無意識の魔法



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?