他人を攻撃しちゃう人ほど弱い人

 最近ネットなどの誹謗中傷に対して取り締まりが強化されてきましたね。
匿名だから攻撃しちゃう人はほんとは誰よりも心が弱いんですよね。
もちろん誹謗中傷はよくないから厳しく取り締まってほしいです。
人の心はいきなり弱くなったりします。
あなたが明日なるかもしれません。
そんな時に他人を攻撃しないですむように
心をコントロールできるように学んでおきましょう。


ここから先は

813字

¥ 200

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。