見出し画像

❁初めましてのご挨拶

こんにちは。
初めまして、potacoと申します。

私が生まれてきてだいぶ経ちますが、これまでに色んなこと経験してきました。
恐らく、1冊くらいの本が書けるほどに。

例えば…
❁親の離婚
❁親の再婚
❁レイプ未遂
❁学生時代のいじめに似た上下関係
❁精神的虐待、DV
❁精神病発症(現在進行形)
❁不安定な人間関係
❁無理矢理別れさせられた恋人
❁婚約破棄
❁最初の結婚
❁不倫
❁私自身の離婚
❁FTMとのお付き合い
❁LGBTQの目覚め
❁婚活
❁身内の自殺
❁2度目の結婚
❁流産、早産
などなど…

私が生きてる間に、少しずつでもいいから、誰かに聞いてほしくて。
このnoteに辿り着きました。

静かに、ただただ静かに。
少しずつ思い出しながら、書き連ねたいと思います。

見守っていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?