見出し画像

RIZAPの系列チョコザップに入会してみた!コンビニ感覚で利用できて脱毛までやれちゃう最強のジムの感想は…

この前、 あのライザップが運営し、コンビニ感覚で利用できる24時間営業ジムのチョコザップについて書きましたが、1月末、ついに入会しました。

入会金無料のキャンペーン期間中だったので、すごく安く入会できました。まぁ、元々毎月分3千円ちょい(税込)で格安なんですけどね。1月の分(ちゃんと日割りされます)と2月分の料金だけでした。

僕が住んでいる地域にはいくつかチョコザップがありますが、僕が行っているチョコザップはそれなりにトレーニング器具とエステルームがあります。トイレもありました。チョコザップは店舗によってトイレがないところもあるようです。トレーニング器具は平均的なのか少ないのかよく分かりませんが、最低限は揃ってるかなというところです。最も需要のあるランニングマシンはそれなりに数があるので、よほど混雑する時間帯でない限り取り合いになることはなさそうです。エステルームもちゃんとあります。

まだ脱毛は試してみませんが、 そろそろ チャレンジしてみようかなと思います。チョコザップは脱毛やエステが利用できるっていうのは本当に大きいんですよ。

皆さんもほんのちょっと運動して痩せたい、健康になりたいという願いがあるはずです!チョコザップどうですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?