見出し画像

児童虐待と齢26にしてピアスを開けた話(無料)

こんばんは!トヨシマです。

右上に100円と出ていると思いますが最後まで読めます。

最近、LINEブログが6月にサービス終了と聞き、過去に書いていた自分のブログを読み返してみたら、今より何倍も勢いがあり、正直自分で読んでいて面白くて、悲しかったです。

あーあ、私はクソつまらない社会人です!!!!!泣

↑フリック入力がめんどくさくて離れてしまいましたが、本当は絵文字とかいっぱい使いたいのでLINEブログが恋しいです。最後に更新して終わろうかな。さみし~~~~~~泣泣


LINEブログの話は終わりで、今回は児童虐待とピアスの話です!!!!

片親なのですが、私の母親はゴリゴリの元ヤンです。

母親が高校生だった頃の交換日記が出てきたので、中を見てみたらかなりアウトローな感じでした。

のりピー最盛期に販売されていたノートなのでしょうか。

中はこんな感じです。

なんか話し言葉に昭和を感じますね。てか読めますか?この画質と向きで

読んでみると、かなりの金欠のため節約をする、とのことで、その節約方法として

・おかしはパクる!

・タバコは1日5本まで!

などと書かれていました。
パクるなや。そして未成年なので1本も吸っちゃダメです。

そんな感じの親だったので、
「年頃になったら絶対開けたくなるから」
という謎理論で小1の私に無理やりピアスを開けてきました。

無理やりというか、親に抵抗するという発想が無かったのでされるがままだったのですが、膝枕され、ピアッサーとかではなく親の手持ちのピアスを使い、力ずくでグッっと左耳のみ開けられ、痛みが走ったのを覚えています。

普通に児童虐待ですね。


↓読んでも読まなくてもいいです


小1当時スイミングスクールに通っており、ピアスホールが安定するまではしばらく付けていないといけないため、ピアスを付けたまま水泳をしていいかコーチに確認を取るために、若い男性コーチに
「コーチ……コーチ……」
と声を掛けましたが全然届かず、プールサイドを後ろをついて呼びかけながら20mくらい歩いたところで存在に気付かれました。
そこでピアスの事情を話したところ、怒られると思いきや
「あ、そうなんだ、分かりましたー。」
とナチュラルに受け取られ逆にかなり面食らったのを覚えています。

多分当時のコーチは今の私くらいの年齢だと思いますが、
普通に考えて小1の子供一人の考えでピアスなんか開けるわけないので親の趣味だということは察しが付くし、なんならめちゃくちゃビックリしてた可能性あるな、と今になってコーチのことを気の毒に思っています。



それはそれとして、
しばらくは親を喜ばせるために(酒飲みで機嫌が悪いと暴れたりする)、
市販のピアスを買って付けたりして喜ぶそぶりを見せていましたが、普通に引っ込み思案な小学生だったため本当は嫌で嫌で仕方ありませんでした。

なのでその1年後くらいに穴は塞いでしまいましたし、みんながピアスを開けだす大学入学後も、親の
「年頃になったら絶対開けたくなるから」
という言葉を現実にしないためにずっっっと開けずにいました。

なんですが、

今、

このタイミング、

齢26歳にしてその呪縛が解けて急に開けたくなったので、


開けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃ~~ん

https://jp.shein.com/%E9%95%B7%E6%96%B9%E5%BD%A2-%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9-p-11546351-cat-4204.html?share_from=iosshjp&url_from=GM7362931680585248768&ref=www&rep=dir&ret=jp


sheinで購入したやっしいピアスです

しかも親と同じ方法で、力ずくでピアスをグッとやって耳たぶ貫通させました。

というか、既に左耳は20年前とは言え過去に穴があったので、可能だったようです。

(関係ないけど20年前って言葉、こわ)

過去開いてたところの跡地みたいな凹みにギューギューピアス押し当ててたら、残り耳の裏の皮膚だけが貫通できない!みたいになって、とにかく皮膚をうすーく引っ張ってぐりぐり押し当てることで無理やり開けることに成功しました。

ストッキングに足を通すみたいに皮膚がビヨ~~ンと伸びて、ほんとに大丈夫か?!????!?!となりましたが、なんとか貫通したので良かったです。


で、一方開けたことのない右耳はやっぱり自力では無理だったので、楽天でピアッサーをぽちりました。

右も開けたいから早く来ないかな🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

あ~~あ、楽しいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱ新しいことをするの大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさんも何らかの呪縛から解き放たれていろいろやってみてはどうでしょうか!???!?

じゃあに~~~◎◎

おやすみね~~~~~~~!!◎◎

bye.



chu…………♥♡♥



↓ここから下は特に文章は無いですが投げ銭機能を付けるためにやっています、ここまで読んでくれてありがたいけどあわよくば課金たのむね♥♡♥♥♡♥

ここから先は

87字

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?