見出し画像

味の好み

・日々、プロテインを愛飲している。

・今まで色んなメーカーを右往左往してきたが、やっと自分にぴったりなメーカーが、「Be Legend」だということがわかった。

・ビーレジェンドはいろんなフレーバーがあるから選択肢が多い。

・プロテインってチョコ味とかが多くて、筋トレ後だともったりしてるんだよね。そんな時に僕は、酸味系のプロテインと出会ってしまった。

・ビーレジェンドのパッションフルーツ味と、ベリベリベリー味。特にパッションフルーツ味はあのサッパリ感がたまんなくて、ヘビロテしてる。

・でも前ジムに抹茶味を持ち込んでる人がいて、たまたま家に抹茶味のお試しパックを飲んでみたら意外とイケる。

・なんかこう、お茶飲んでるみたいでスッキリ飲めるのだ。

・これだからプロテイン探検は、楽しい。

・実はアルプロンも気になってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?