見出し画像

ピンク探し

まだ現在も続いているんですけれど、「大人ピンク」探し。

ブルーレットの~(すみません。)
ブルーレットアロマの、フローラルアロマの香りの~
もう少しピンクの色味濃くそして透明度がある感じが良くて~

と、思っているのですが


とりあえずもうそういう色味の表現はヴィンテージに限ると思い、心当たりをしらみつぶし。

もう二三試したい色味のピンクもあるのですが、そろそろその辺りで決めておかないと、くだらないこだわりにいくら手間と時間、お金をかけるのかという・笑

たぶん。。ピンクダイヤとかピンクトルマリンとか、欲しいんだと思うんです。
色的に欲しているのはそのあたりなんであろうなと。

でも元取れるほどは絶対使わない・笑

とにかく「そんな色と雰囲気」がいいみたい!!と思っておりまして。


ひとまずこちらはフランスヴィンテージで、こんなにもガラスやストーン見えなのにアクリルなので、販売とするならイヤリング最適!!(軽量)と思いましたので早速置いてまいりました♡

今まだ冬に合わせるピンクというかんじで、ブラックニットなどに合わせて様子を見ていますが、個人的な狙いとしてはこの夏のノースリーブブラックまたはホワイト(コットンシャツもいいなーー)で手元をゴツめに盛って、耳元大人なピンクジュエリー的に合わせたいんです。

さりげなく・・あくまでさりげなく、アンチエイジング的なピンク。

共感頂ける方がいらっしゃいましたらとっても幸せ!!


あとはですね
軽量ラグジュアリーなフープイヤリング、、難航中。



たとえばピアスでできることがイヤリングになると何も通用しなくてですね・笑

思ってたのとちがーう。やろうと思ってたことができない。の連続で・・「ねぇ、みんななんか・・ホラ、市販品でいいんじゃない?」の境地に陥りつつも、すんごいいろんなワイヤー試してみたり・・するんだけれど、このイヤリングパーツから注文をつけたい勢いです。

これもやっぱり・・その・・
量産できないかもしれない←

簡素でシンプルでというものこそ細部にわたっていろいろと制限がでるものなんですよね。
わかっているつもりなのに・・ナメていたようです。

こちらは真鍮鍍金ワイヤーと14kgfでご用意できたらいいなと思っているので来週あたりにでも出品できたらいいかなと考えています♪