見出し画像

青春の影

二度とは戻れない青春
黄金色の扉から見える
夕陽に照らされた教室と
黒板に描かれた相合傘

グラウンドの隅で咲く花
誰にも気に留められずに
きっと私もあの花と同じね
あなたの物語の片隅で
名前も忘れられているの

孤独との対話の中で
失われていったもの
一番大事な宝物と
あの頃、呼んでいたもの

沢山、恋はしたけれど
どれも夢中にはなれなかった
後悔ばかりを経験したから?
傷つく心を恐れていた

孤独との対話の中で
失われていったもの
お金では買えない思い出と
輝いていたあの頃の私

大変差し出がましいとは思いますがサポート頂けたら嬉しいです。これからの活動意欲と個展やイベント参加費に充てたいと考えていますのでほんの少しだけお力を借りられたらと思います。