ブログが書けない

こんちゃ!青年さんです^ ^

最近筆を手に取っても進みません

飽和してるみたいです。世の中みたいに



昨日絶対死ぬと思って苦しんでたのに朝起きるとピシッと元気になってたり


元気だったのがウソみたいに死に直面したり


急に車にはねられたり頭上から鉄骨が落ちてきたり大切な人が急死したりさ


世の中の一般と呼ばれる人たちは


果たしてこんなことを考えて生きていないんだよ



つまりは考えすぎは良くない、無駄。



生きるや死ぬや、生きたいや死にたいや


これは多分、暇なヤツが考えること


あなた達のように



だって生きてたら死なないし

死んだら生きてられないし


そんなこといちいち考えてる間に時間が過ぎて歳をとって死ぬ


おばあちゃんだって昨日まで元気にご飯食べてすっきり眠ってる間に天国に行ってさ



死んだらその先どうなるかとかしょーもない

死んだら終わりよそんなもん^ ^



復讐に業をにやした日々も絶望に明け暮れた毎日も所詮は無駄なこと


今日という日をどう生き抜くか以外に過去など何の意味も持たない



復讐とはあなた自身が幸せになることだ


とか復讐心を抱いたこともない薄っぺらな人間がよく言うけれど


復讐というのは殺すことではない


生きたまま死ねない環境に堕とすことだ



それを見てケラケラ笑えることが復讐の至高




自分がメジャーな活動方針に路線を切り替えてから程遠くなった闇の部分は


現実的に必要ない



世の中が求めているものを常に排出しなければならないからだ



TikTokひとつにせよ、自分がおもしろいと思って作り上げたものなどひとつもないからだ



世の中のターゲットに向けてレベルをグンと下げて作ってやってるに過ぎない




これは伝達する時のスピード感や風通しに影響するので大切なことなのだ



場所と環境によって幅広く自分のキャラクターを使い分ける



青年さんは◯◯な人だからとか


知ったかぶってくれる人たちがいかに気持ち良く僕のことを知り尽くしてると思い込んでもらうかがアーティスト活動なのだ。




4月からクラファンを使って社会貢献を行う


求められているかどうかすら分からないことに投資をする



人々の届かない苦しみの声を世界中に届かせることが果たしてどんなポジティブを生み出すのか



56リツイートで自殺したあの子も


死んだ後の自分の体がどんな風に埋葬されて

どんな風に報道されたかも知ることができないんだから



やっぱり死んだら終わりだ。



生きて


あなたの苦悩が報われる瞬間をやっぱりその目で目撃してほしい



生きてて良かったなんて思わなくてもいいし


死にたいと思ってはいけないこともない




ただひたすらに、ひたすらに



あなたが毎秒苦しんでいるその事実は


世の中の誰にも知られていないこと



僕は悔しく思う。




言っても叫んでも届かないのに

心の中にとどめるなよ。



あなたに生きてて欲しい


誰に願われずとも生きててくれよぅ


生きてたら会える、出会える。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。