見出し画像

毎朝バナナ

来てくださりありがとうございます⭐️
今日は、絵と日常の話など〜

今回は、バナナの絵を描きました🍌笑

「毎朝の習慣」

先日明るめの黄色や緑など新しい絵の具を買ったのもあって、久々に絵の具を触って、びたびた厚塗りして楽しかったです♪

絵のタイトル通り、最近の我が家では夫婦で毎朝バナナを食べるのが習慣になってきました🍌
旦那さんは毎朝早いのですが、結婚前から会社に着いたらチョコパイとコーヒーを朝ごはんに食べるという生活を続けていました←

流石に年齢も重ねていくとそれはまずいということで、4年くらい続いたチョコパイ生活を辞めてバナナに切り替えてみました!

バナナを朝に食べるのはすごく健康的らしい!
消化吸収が早くて体がすぐに目覚めて、手を汚さずに簡単に食べれて、美味しい♫
バナナの形状は、人間に食べてもらうために生まれてきたんじゃないかっていつも感動しちゃいます…!
健康的だと信じているけど、もしかしたら何かデメリットがあるかもしれないですけど、お菓子よりはいいはず…
毎朝食べて、飽きてしまわないかと心配だったけど今のところ飽きずに毎日美味しく食べてます🍌

いつもこんな風に冷蔵庫にいてる


そんな日々を支えてもらってる大好きなバナナを描いてみたのでした♫

ここまで読んでいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?