2024年度

どのような生き方をしていこう。
そんなスケールのでかいことをぼんやりと考えている。
スケールがでかいって言い方も違うのかな。
どう生きていきたいか。何をして生きていきたいか。
完全に迷子。

障害者で難病もあって。
非常に生きづらいー!とぼやきたくなることも多々。
だけどそんな状況で一人暮らしを出来ている事に感謝。
4月中に、思考の整理をして
5月からはどう生きていくかの道筋を作る。
できることをやっていく。
周りに恵まれていることに感謝。
良識のある障害者でありたい。
求めるだけじゃなく、周りに何かしら与えることが出来る、そんなひとでありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?