春分の日。

ちゃんと切り換えよう!
そんな気持ちでいる今日この頃。
先月、今まで経験した事の無いくらいの怒りを経験。
他人のことをクズだと思い、二度と関わりたくないと思ったのは初めてで、困惑したし、苦しかった。

謝ったところで許してくれないですよね、じゃあごめんなさい。って言われた瞬間に、あ、もう無理だってなって、もう個人的に付き合えないとはっきり伝えた。
もうこんな経験したくない。

と引きずっていたけど、切り替えよう!って思えたので、傷ついた気持ちと怒りと、全て手放して。

出来る事、やれる事、やりたいこと。
今日からぼちぼちやっていこう。
決意表明!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?