【603日目】やたら汗をかく

こんばんは。

最近やたら汗をかきます。

東京は毎日35度越えの猛暑日なので仕方ないでしょう。

しかしそれだけではないような気がします。

家の中でも汗が出てきます。

ちゃんと冷房の効いているお家でも。

これはなにかおかしいぞ。

もしかしたら自律神経系が麻痺してるのかも。

よく分からないけど、こんだけ暑い外とエアコンの効いた室内を行き来しているんだからあり得る。

でも、それ以上に明らかな原因があることに気がつきました。

体重が増えております。

おそらく体脂肪も。。

そりゃ暑いでしょう。

こんなシンプルなことに気がつかなかったとは。

いや、気づかないフリをしていたんだと思います。

自分がデブっている事実から目を背けていました。

しかし、先日北海道に帰省して、久しぶりのいとこに会って言われた一言目が「大っきくなった?」でした。

この歳で身長が伸びているとは思えません。

むしろ縮んている疑惑すらあります。

それでこの事実から目を背けることが出来ないことを認めました。

痩せよう。

ずっと言ってる気がするけど。

だってリハビリ中、汗かきすぎだもん。

もっとスタイリッシュに仕事はこなしたいもんね。

体調不良や不健康にも繋がるし。

健康のために今度こそ痩せよう。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は603日目です。 
666日連続更新と通算1400記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス 

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?