見出し画像

学びの多い日

こんばんは✨
昨日は、憧れのきいろぶたさんと初めておしゃべりしました🐷🐷
同じぶたさんで同じようにおパンツ履いてて初めてお見かけしたときから勝手に運命感じてました。そして、きちんとお話し出来たのが嬉しくてご本人から、ストライプのおパンツの許可(きいろぶたさんは、全然自由にいいのにーと笑)をいただいたので今後はストライプのおパンツ履かせていただきます笑

そして午後から夕方にかけてALSのプレゼンを視聴。本当に進行速度は、バラバラなんだなーと改めて思いました。同時に、はやくみんなで治って笑いたいなとも。元気と笑いをたくさんいただきました。

また今日は、恐竜の日と言うことで…
新キャラ登場!Gao(がお)です🦖

さっそく絵文字からデビューしました❤️上のイラストクリックで絵文字飛びます🎵

他の作品は、下のをそれぞれクリックして飛んでみてください🎵🐷

いつもありがとうございます✨
おやすみなさい❤️🐷また明日❤️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?