見出し画像

昨日は…

遅れてしましたが #5月23日は難病の日 #難病の日 です

1日でも早く、ひとつでも多くの治療法の発見や治療薬が出来ますように…。治る日が1日でも早くきますように…。

#ALS をはじめ他の難病のことを一人でも多くの方に知ってもらえるといいなと思います。私も小さな事でも発信を通じて頑張ります。

父が #ALS になり母だけで介護をするのが大変という理由で仕事を辞め父と過ごす時間が増えた。
今まで家族には沢山迷惑かけたぶん、恩返しも含めて出来たら良いなと思って日々過ごしてます。
時々喧嘩もするけど私にとって大切な父。これからも父との時間大切にする。いつもありがとう。 #ちっちの日常


この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?