見出し画像

とりあえず8/29までに86キロ目指す④

94.4kgになりました!!!!!


これは結構頑張っているのでは??頑張れているのでは??
私は基本めちゃくちゃポジティブマンなので、ちょっとでも数字が動くとうれしいマン。ウエストも5cm縮んだ。すごい。ダイエットってすごい。続けたら結果出るんだ。当たり前だけど。

仕事とか私生活で色々悩むこともあるんだけど、運動してるとなんだか頭がスッキリする。なるほど、皆これが気持ちよくてスポーツに打ち込んだりするのかもしれない。

食事制限とかジム通いとかちゃんとすれば、もっとスルスルと痩せられるかもしれない。けど、逆に言えばそうしなくてもちゃんと痩せてる。鏡見てポヨヨンおなかのサイドにちょっとクビレがあるのがすごく嬉しい。もうちょっとしたらポヨヨンお腹もポヨヨくらいになるのかもしれん。そのあとにポヨくらいになるかも。

8/29まであと2ヶ月ちょっと!!頑張るぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?