見出し画像

Dinerを観て


人を信じる事ができない
そしたら周りから人がいなくなった。
いつしか自分をも信じる事ができなくなっていた。
いつも透明人間
誰からも必要とされず、行くところもなく
やりたい事もわからない
ひとつだけ行きたいところがみつかった
だけどそれをしようとすると(行動すると)
現実が動く
それには代償が必要。
何かしようとするとそれに伴い代償をはらうことになる。


居場所がない自分
自由に生きろと言われても
どう生きればいいかわからない
誰からも必要とされていない
人はどれだけ死んだように生きていても
死にそうになった時
死にたくないと思う
生きたいと願う


誰からも必要とされてないなんてことはない
自分が自分を必要としているんだ
自分と向き合え
死にたいんじゃない
生きたいんだ
今まで逃げてきた事と向き合え
逃げれば逃げる程追いかけてくる
だから自分と向き合うんだ
そうすれば本当の自由と幸せが待っている

こんなメッセージをもらった気がしました。

ありがとうございます😊💖 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!✨