見出し画像

ヒップアップって結局何すればいいのかな?

結論
尻中心の生活をする

どういうことかと言いいますと、

まず、鍛える。
臀部の出力を上げたトレーニング

尻特化のトレーニングを行なっていきます。

できれば動きに慣れるまでは、高回数やっていきます。

慣れてきたら、重りをつけて負荷をかけていく。

そこまでは一般的かと思います。

で、最重要なのが、

トレーニング以外の時間。

家事をしている時

仕事をしている時

お買い物している時

意識をお尻に持っていきます。

クッと軽く引き締めてマッスルコントロールするイメージです

この時間をなるべく長く長く取ります。

お尻で上半身を支える

そんな意識でもいいかと思います。

初心者さんならなおさら効果あると思います!

まとめ
・まずは高回数トレーニング(自重でもok)

・トレーニング時以外の時間でも尻意識

・尻意識は長ければ長いほうがいい!

参考になれば幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?