見出し画像

月刊仇櫻堂(2020年11月)

 人と本にまつわる何かを始めようと思っている仇櫻堂の月報です。

❒やったこと

☑西千葉一箱古本市にお客として伺った。

☑週一の本の写真投稿

☑月報11/29

☑人と本にまつわる記事紹介11/14

❒やりたいこと

□本屋エッセイ賞2020に応募する(〜2020/12/31)→2020年10月に執筆を開始するつもりであったが、まだ始められていないので、早いところ一文字でいいので手を付けて、11月中に形にすること→形にはならなかったが、とりあえず書き始めてはいる。

□実店舗をオープンする

□実店舗の形を夢想する

□もっと読書会に参加する

□一箱古本市に参加する

□店舗の運営についての本を読む

□キャットミャウブックスさん・kamebooksさんに行く

❒来月のスモールステップ

本当に本屋エッセイ大賞2020の作品を書き終える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?