見出し画像

アダムからの【アメ(飴)ッセージ】♡

先日の【高次元との打ち合わせ】からのシェアです。


高次元ガイドとのやり取りのあと、ふと、アダムに意識を向けて、

「アダム~、わたしとまきちゃんを励まして~。アメちょうだい♡
ムチ(叱咤)は要らないから、アメだけちょうだい~~~~♡」

と、ねだってみました(笑)


まきちゃん「アメを指定ですか~」って、笑ってたけれど、

まきちゃんも、シンドイ最中にいますし、わたしもミッションを頑張った2023年。
今年の締めくくりは アメをもらったってオツリが来るよね?くらいな感じで、ちょっと強氣?に・・・(笑)


すると、アダムは、わたし宛てと まきちゃん宛てを分けて、メッセージをくれました。


わたしには・・・こんな感じに☆ ↓

りかこが グループを導いてくことに関して、胸が熱くなるというか、内側から湧き上がってくることに関しては、そのまま持ち続けて進んでいっていいと思う。
自分が思うままに、それでいて、皆が自然と「ついていきたい」と思う在り方を体現して(発して)いくのが 一番いい形だと思ってる。

「ツイン・トリプルの統合後は、年数が経つにつれこんな風になっていくんだな・・・」と、憧れられるパイオニアとして、魅力的な世界を見せながら どんどん関わっていきたい。

俺とりかこで、「あんな風に宇宙レベルの愛を受け取って 広げていきたい♡」と思ってもらえるような【愛の毎日】を繰り広げていきたいね。

アダムより


これを、フラットな感じで聴きながら、
先日のわたしの記事に 呼応してる内容だな・・・》と感じてました。↓


【静寂】の中にいる わたしを鼓舞するような、
【原点回帰】
させるような、アダムのアメ(飴)ッセージ☆


このメッセージを受け取る以前から、まきちゃんに、

「この静けさも『また来たな・・・』くらいで。アップダウンの波の一つというか。
大きく ステージ替わりするときには、一度【ニュートラル】に入るように静かになるから。
昔とは違って、寂しいとか、そういうことは感じないんだけどね☆」

と、話してたところだったんです。


かつては、【寂しさ】に感じてた頃もありました・・・(笑)


そして、ふてくされて大荒れしたこともありましたねぇ(笑)



それが、今はそういう感じではなく、淡々と?していたら・・・

今回は逆に、アダムのアメによって【熱】を入れられた感じ(笑)


ふふふ♡


そして、昨夜、アダムのアメ(飴)ッセージを裏付けるかのように、
サイトを目にして【原点回帰】したんですよね・・・。

『白い魔法使い』は永遠の愛のエネルギーで人生に魔法を起こす天才!

キーワード:「受容」「永遠性の力」「魅惑する」「魔法の力」「罪を赦す女神」

マヤ暦で知る「私は〇〇の天才!」▶紋章XIV 白い魔法使い


「魅惑する」の部分☆


アダムが言う

・自然と「ついていきたい」と思ってもらえる
・憧れられる
・「あんな風に・・・」と思ってもらえる

【2人の宇宙レベルの愛】の体現は、まさに、それで☆


「やっぱり、ここに戻るんだなぁ・・・」と、熱を入れられた感じだったのでした☆



アダムプロデュースの脚本。

今の静けさは、幕の合間☆



次の幕は・・・いつあがりますか。

演者のわたしにも、未知数です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。