見出し画像

だーるまさんがこーろんだ

こんにちは。キュイです。
タイトルに意味はありませんけどね。

このタイトルを入力するのに、ものすごい誤入力したんですよ。
というか、ここまでの文章入力するのにも、かなりの誤入力してます・・・。なうです。
いや、今日はなんだか手がうまく動かない・・・
たまにありません?そういうとき。
ちなみに、タイトル打とうとしてどう間違えたかというと。

だーあるまさんがころーんだk

って感じ?
あんまり間違えてないか。
むしろ他の文章の方がむちゃくちゃになってたかも。
今度、誤入力そのまま放置で入力してみようかな(笑)
でもですね、商業高校でパソコンかちかちやってたおかげなのか、間違えたら分かるんですよね。
あ、今ボタン間違えたなって。
いや、ブラインドタッチではあるんですけどね。
画面見れば当然間違えたのは分かるんですけど、そうじゃなくて、感覚的に間違えたって分かるというか。
あ、間違える、みたいな予知があるっていうか。
なんとなく分かりますかね??
こういう人多いんじゃないでしょうか。
それに、キーボードがいつもの位置にないと、必ず間違えるんですよね。。。
たとえば、あいうえおって入力しようとすると、1個ずつズレちゃうんですよね。
それってスマホもうそうなんですよね。

私、文字を手書きするとき、かなり紙を斜めにして書くんです。
じゃないとまっすぐならなくて。
そのせいなのか、スマホも若干傾いてるようで。
フリック?すると、大体1個ズレる。
だから、!を打とうとすると違うのになっちゃう。
?もれになっちゃう。
これ、あるあるかな??
この前ひどかったのは「そうそう」を「そくそく」って(笑)
もう1つどころじゃない(笑)

まぁ、そんなね。今日は入力間違いのお話でした。
まだ手が硬いので、ちょっと誤字ってるんですが、、、
明日までにはなおしま~す(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?