見出し画像

0か100か

人はついなんでも0か100で物事を考えてしまいがちである。


でもそれは良くないことだ。0か100かだと完璧を求めて、何かをはじめることが億劫になる。


そこで私はこう考える。


100か100か100か。


すべてに100で臨む。


そんなことはできないと思うかもしれない。


でも、できます!食事も恋愛も、勉強も仕事も筋トレも。


すべて100でやればいいだけです。


時間が足りないと思うかもしれません。体力が持たないと思うかもしれません。


それでも、できます。


気合です。気合があれば100でやれます。


この時代において時代錯誤と思われであろう根性論ですが、世界の真実です。


気合ですべて良くなります。


皆さんも試してみてください。すべて100で。


死◯かもしれませんが、、、自己責任でお願いします。


まぁ何が言いたいかというと、はっきり言って人生いつ死ぬかわからないので、もっともっと本気出して楽しく生きましょう。


人間まだまだやれます。今の世界はすごく発展していますが、人間の力はまだまだこんなものじゃないと思うのです。


100で生きて100で死ぬ。幸福最大化、後悔最小化で


Enjoy your life !!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?