見出し画像

溜めの期間

苦しいとき。辛いとき。もうやめたいとき。


人生に何度か訪れるすべてが上手くいかなくてしんどい期間。


結果が出ない。


すべてうまくいかない。


でも、そこで諦めたら試合終了。


どうしょうもない時に、どれだけ耐えられるか。


どれだけ踏ん張れるか。


結果が出ないときに、次の挑戦に向けてどれだけ耐え忍ぶことができるのか。



そこに、人間としての差がでてくる。



今はうまく行ってなくても、いつか結果が出るまで。


かならず訪れる花開く瞬間を待ち続け、ただひたすらに努力し続ける。



大丈夫。安心してください。


必ず、結果は出ます。 自分を信じろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?