見出し画像

これからの小売を考える上で読んでおきたい基本の10冊 #私の必読書10選

今月発売になったNewsPicksマガジンのテーマが「読書」ということで、さらっと読んだだけですでに積読の山(文字通り)がいくつもできている私です。

ただ、パラパラと読む中で小売に関する必読書は特になかったような気がするので、私なりの「必読書」をまとめてみました。

とはいえ、意外と小売関係の本で10冊選ぶのは難しかった…!

一部、小売だけではなくマーケティングなど広義の意味で『小売に関わる人が読むべき』と思った本をピックアップしてみました。

ぜひ読書の秋に手にとってみてください!

ちなみに、私の書籍紹介に関するスタンスは下記の記事に書いた通りです。

ここから先は

4,983字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます!