見出し画像

9月の夜会(´∀`)🥂💝

こんばんは🌃

先日、ど平日木曜日に、ちょっとした夜会へ…
😁♫♫

と言っても特別何って会ではなく、気の合う友達と会って美味しいものでもつまみながら、たわいもないおしゃべりしたいだけ(≧∀≦)🍴❣️



CAFE CONCESSION
(場所: 愛知県豊田市若宮町)

友達が予約してくれたお店✨

お洒落で店内広々、ガヤってなくて落ち着ける雰囲気〜☺️🌿

マッシュルームのアヒージョ
ステーキ2種

お料理、他にもいっぱい頼んだけど、写真撮ったのはこの2枚のみ😄📸‼︎

どれも美味しかったけど、写真には無いバジルと生ハムのパスタがめっちゃ美味しかったなぁ(о´∀`о)🍝🌿

上にルッコラ?みたいなのものってて、粉チーズもかかってて、パスタの麺も詳しいことはよく分からないけど、なんだかすごく美味しかった😋💖

🕯️
🕯️
🕯️
🕯️

ハピバのサプライズ〜🥳🍰㊗️

たまたま友達のお誕生日が近い日だったので、みんなでお祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サプライズ大成功〜👏(≧▽≦)❣️




閉店と共に、解散…(^.^)🤚🌙

平日は街も空いてるし、静かな良い夜でした🥰🌠

色々話せて楽しかったぁ〜〜!!!






9月に入ったけど、まだまだ日中は暑いですね…

でも、夏が終わって秋が来るのは、なんだか無性に寂しい気持ちがしてしまうので、まだもうちょっとくらいこの暑さが続いても良いよーー😆☀️‼︎


じゃあ、今回はこの辺で🙋‍♀️またね💜



*Risa🌿

お財布を新調🖤
めちゃんこ気に入ってる‼︎
大事に使います…🥰

※ずっと現金払いの長財布派だったけど、ここへ来て私もやっとクレカ払いに切り替えたので、これからはミディアムサイズのお財布に(^_−)−⭐️

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?