見出し画像

『金剛寺』雨の夜桜ライトアップ🌸📸…からの〜😸⁉︎

こんばんは^ ^🌠

週末に撮ってきた『金剛寺』写真集です☺️📸



金剛寺のシダレザクラ
(場所:愛知県豊田市北一色町)

お天気は、シトシト雨☔️

到着時刻は、17時半過ぎ、、

ドーーンと一本ご立派なしだれ桜
樹齢300年以上ってすごい🌸

少々散ってきてるけど、迫力あってむちゃカッコいい〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥✨✨✨

この時、まだライトアップはしてませんでした👀

☔️雨が滴る桜の花びら🌸
お寺の裏にツツジ?咲いてた(^.^)





お寺周りをお散歩すること数分、、🚶‍♂️🚶‍♀️♫

そして、戻ると、、

ライトアップしてた👏💡‼︎

綺麗〜〜(о´∀`о)🌸✨✨✨

リアルは、写真よりもっと‼︎10倍以上煌びやかなんですよ😍!!!

ソメイヨシノが1番好きだったけど、しだれ桜の魅力が私にもようやく分かってきたかも…(#^.^#)🌸

※前回のつぶやきにも載せましたが、
夫が撮ったこの写真が今回のNo. 1🏆📸
カッコよく撮れてる!

私、独断での公平な判定です笑🙋‍♀️❤︎

写真って撮る人の感性とセンスによって変わるから、後で見せ合ったりして面白い(o^^o)📸

お寺の方とも、少しお話できました☺️
階段とのコラボも美しぃ〜👍✨

大満足!さ!次行こ〜〜( ´ ▽ ` )ノ♫♫♫



『暖香』にて夜カフェ🥰☕️🌠
・暖香ブレンド
・自家製ワッフル 〜カソナードバター添え〜
・いちごのソフトクリーム

1週間前からこちら狙ってましたw
八割方、私が美味しく頂きました…( *´艸`)💜

静かにゆっくり流れるこういう時間幸せ☺️✨✨




からのからの〜〜😸🎶💗

昭和レトロな焼き肉屋さん

先週に引き続き、また焼き肉w
…焼き肉は中毒性ありです🥩🖤💀

夜カフェ後なので、ちょろ焼き程度の軽い気持ちで気になってた焼き肉屋さんへ入店!

スイーツいっぱい食べた私は、あまりおなか減ってないけども🐷💦

・カルビ
・ホルモン
・卵スープ
・ライス
・三八サラダ
・ノンアルビール&ウーロン茶
店内モックモク☁️☁️☁️
こういうお店も嫌いじゃないよ😄🔥

味噌味?のプリプリホルモン美味しかった❣️
行ったことないお店に行ってみるのは楽しい!

これからも気になるお店あったら、色々行ってみたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♫♫




ではでは、そろそろこの辺りで、、

読んでくれてありがとう!

またね🙋‍♀️💜

※ポートレート撮影版😁
📸
📸
📸
📸

それにしてもワッフル本当美味しかった😽💞
※この丸いカソナードバターってのは
サトウキビの甘味使用のバターらしく
独特な味でハマる!

『暖香』はワッフルの他にフレンチトーストも売りにしているので、また絶対食べに行こっと😛🍴❣️

一生懸命撮ってるの
撮られてた(*≧∀≦*)📸💦



*Risa🌿

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?