お正月のモラ義実家詣での思い出(モラ夫の実家のみんなが 強烈な個性を持っていた件について)

こんにちは。Rです。
今年もどうぞ 宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。

さて、お正月、如何お過ごしになられたでしょうか?

私は実家でお節を作り、両親の骨休めの為に家事をこなしてきました。

で、そういえば。と、思い出したこと。
モラ夫と暮らしていた時は、 正月に モラ夫実家に挨拶に行っていたなーと、思い出しました。

こんな記事を読む方(笑)は、モラハラと何かしらの関係があるかと思います。

お正月、義実家に 挨拶に行っていました?


うちの場合は、ちょっと奇妙なご挨拶訪問でした。
その、奇妙さを 思い出して記しておきます。

ここから先は

1,574字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?