見出し画像

地固め3 入院26日目

急展開!

本日退院となりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

主治医の先生がいない間に退院って、まさに予想外の展開であります。御大先生大胆すぎる^^;

いくらなんでも主治医の先生にご挨拶無しで去るのは申し訳ないので、お礼の手紙書いて薬剤部のイケメンに託してきました。

いや…とにかく熱が出ないことを祈ろう(高熱が出たらまた入院だ)

スキを押してくださったり、コメントくださったりTwitterなどでも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

無事に4クール終えることができたことに感謝致しますm(_ _)m

Kyrie

※ 家に戻ったら胡蝶蘭が全部咲ききっていました。
もう咲き終わっているかも…と思ってたのにうれしかった(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?