見出し画像

126日目・お母さん、夏休みの苦悩はどこへ?

「お母さん」って
夏休み大変ってイメージあると思うんですけど
なんだかわたし、
今年は全然大変じゃない😆


どした?
DO☆SHI☆TA⁉️



「お母さんだけど、わたしもひとりの人」
「子ども、だけど彼らもひとりの人」
「自由を選んでもいい」
その設定を見直しただけ。


お母さんって子どもと同化しちゃったりするけど…
本来は別の人、自由でいいんだね✨

この設定見直したところで
育児放棄とか家事しないとかは
ならず
むしろ自分でつけてた足かせが取れたので
「わぁ♬身軽♬」
って
家事も捗るわ、ごはんも作れるわ
自分のこともできるし
自分に集中してるから
ガミガミ言わないし✨


なーんだ、こんなに簡単だったのね🤣


その設定を見直したい方は
勾玉セラピー受けに来てね😍

8月19日(土)のセミナーにも
特典として勾玉セラピー受けられます☯

セミナーの詳細はこちら

お問い合わせは
インスタDM

もしくは公式LINEからお願いします

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨