見出し画像

閉鎖病棟で発明する。

アクセス解析してみた
というか、分析!?

どの記事が一番人気

あるのか



①〜⑥まで



結果はこんな感じだった



1位の記事のタグは



#馬
#心霊
#事故物件


2位以降

#建築
#イラスト
#AI


って感じかなぁ〜〜


私はここら辺が
得意&激アツ
ってこと


みたいです


やっぱ皆

怖いのすきなんだ


ちなみに、
いいねが多いのは
やっぱり

自己紹介です




自己紹介は、
めんどくさいので
長々と来歴は
書かず
ざっくり
大まかに
書いてます

あとちょっと
ふざけてる


↑こちらを参考までに





それと、私の
インプット対策は
こちら


記事のネタが
無かったら、
他人の動画を
利用するのも
1つの手ですww


今日はこれを
しましたぁ〜
視ました〜
みたいな感じで

ヨガとかジェラードン
の動画

をシェアしてた


それが、意外と
人気記事として
(私のランキング)
閲覧数上位なんよ
wwww

でも、

ジェラードン


動画はマジで
暇潰しになるし
おもろいけ
視て欲しい。wwww


それとみんフォトで
一番人気あるのは
こちらの画像です





使って下さった方々、
ありがとうございます
\(^o^)/



昨日、眠れんくて
夜中この記事
書こうとしたら
3時〜5時まで
メンテナンス
やってから


結局朝書いた!

🌞


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?