見出し画像

きのうの無免許医 20231219

第148回「メリー・エントランスホール」

▼月曜日。朝からアジトに。黙々と無免許医療に打ちこむ。▼夜、アジトのある4階からエレベーターで1階まで降りてオフィスビルのエントランスホールを出るまでのごく短い時間で、ふと、もうしばらくここのアジトを使ってみようと決意した。以前も書いたが、同じアジトにとどまり続けるのは無免許医的にはかなりリスキーだ。まあかんたんに言うと、警察だのなんだのに見つかりやすくなるわけで。まあそれでもいいか、みたいな心境にふとなった、というかんじ。▼エントランスホールの一角には、だれのしわざなのか、すこし前からクリスマスツリーが飾られている。アジトにツリーが飾られるなんて、自分がおぼえている限りでは、いままでなかったことだ。まあ、厳密には、アジトではなく、アジトが入っているオフィスビルのエントランスホールに飾られているだけだが。

▼これまでの無免許医の記録



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?