見出し画像

経験値、との闘い

初めにお伝えしておく事として捉えて頂ければ幸い。

サラリーマンを経験していたから言える

経験と、

スキルの

「差」

どうしたら超えられるのか。。

藻掻いているならば良い方向性。


正直なことを言うならば

「気にすることは全く無い」

何故ならば、

経験が多い方と、

経年劣化をしているだけとでは

全く見えている世界が違う。

ここはとても微妙なもので

計れないものですね。

ただ、

一つだけ言えるとしたならば、

「自分を信じなさい」

それだけです。

今の自分と

来年の自分とでは全く、

違う。

2019年と2018年の今日の自分を客観的に見てみたことはありますか?

あなたは、

確実に成長をしている。

全ては

今の笑顔が物語っている。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

我が家のペット自慢

愛情を優しく分け合える心地よい環境づくりの活動に使わせて頂きます。